種付け人体実験 -宇宙人襲撃全話ネタバレ【画像無料情報】

種付人体実験-宇宙人襲撃-全話ネタバレ情報です。

※ 期間限定 ※
今なら会員登録するだけで
 「7話まで無料」で読めます ★ 

無料試し読みはこちら
 クリック 
種付け人体実験 -宇宙人襲撃

種付人体実験-宇宙人襲撃-はサイトウヤフさん、鱗さんが手がける人気のエロマンガ。

「期間限定で7話まで無料で読める」という、大盤振る舞い中!

種付人体実験-宇宙人襲撃-の詳細

タイトル 種付人体実験-宇宙人襲撃-
作者 サイトウヤフ/鱗
配信サイト まんが王国
話数 30話(完結)
必要ポイント 50ポイント

備考 ※現在「会員登録するだけ」で、7話まで無料で読めます★

 

種付人体実験-宇宙人襲撃-のあらすじ

学校からの帰宅中、宇宙人にさらわれてしまった女の子3人組。宇宙人が女の子をさらった目的は「人体実験」。

人体実験といっても、そのジャンルは「生殖調査」。主に女の子の「カラダの仕組み」や「子作りの方法」、「気持ちの良い性感帯」などについて調べている。

処女の女の子が宇宙人の手によって、貫通され気持ち良くなってしまう物語。

人間の男ではなく、宇宙人によって「初めての性行為」をされてしまった女の子は、その快感が忘れられずに・・・

種付人体実験-宇宙人襲撃-登場人物

★羽海野 ありす

種付人体実験登場人物羽海野ありす

 

★枝野 友美

種付人体実験登場人物枝野友美

 

★戸松 リカ

種付人体実験登場人物戸松リカ

種付人体実験-宇宙人襲撃-1話あらすじ

1番星を見て「あの星に宇宙人がいるのかな?」とロマンチックな事を言うありす。クールな性格のリカに否定されるが、目の前には宇宙船が・・・。

3人揃って宇宙船の中に連れ込また3人。意識を失っているが、触手にカラダの色んな所を触られているうちに気持ちよくなってしまい・・・。

 

種付人体実験-宇宙人襲撃-
1話ネタバレはこちらから

→女子校生を生殖調査

種付け人体実験-宇宙人襲撃-2話あらすじ

ありすのカラダを調べようと、襲いかかってくる触手。アリスの異常を察知した宇宙人は触手を静止させ、目の前に登場する。

宇宙人の事を「仮装している人」だと思い込んでいたありすでしたが、大勢現れた宇宙人に納得する。

「家に帰らせて欲しい」とお願いすると、「人体実験」をする事を交換条件として提示してきた宇宙人だった・・・。

種付け人体実験-宇宙人襲撃-
2話ネタバレはこちら

→初めては触手で・・・

種付け人体実験-宇宙人襲撃-3話あらすじ

 

 

コメントを残す