犯りなおしっ1話ネタバレ

犯りなおしっ(やりなおしっ)1話ネタバレ情報を配信

 

無料立ち読みはこちらから
▼▼ クリック ▼▼
犯りなおしっ!!!
Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

「犯りなおしっ」1話のネタバレを紹介します。

「犯りなおしっ」という物語は、主人公「ボクくん」が、過去にタイムスリップ。

 

性格は大人。
でも、肉体は小学生。

 

小学生という見た目を利用して、
油断させた女性に、エロい事を繰り返していきます。

 

ボクくんは、重度な女性恐怖症。

 

原因は、小学生の時に女性から受けたイジメが原因。

 

「犯りなおしっ」1話では、幼なじみのセラが復讐の相手。

(※↓の女の子です。)

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

セラのプロフィール

名前:成宮セラ

B72W54H79

幼なじみ(隣の家に住んでいる)

高学年になってから、ボク君をイジメるようになった。(理由は不明)

とても活発で、クラスのリーダー的な存在。

親が英語教室の先生で、超美人

(犯りなおしっ◯話で、ボク君に復讐されます。→◯話はコチラ)

 

「犯りなおしっ」1話のあらすじ

場面は小学校時代の教室。

小学校時代、
幼なじみのセラは、同じクラスの「ボク君」をいつもいじめていました。

 

「ボクくん」がセラにイジメられていた中で、1番ひどくてトラウマになっているのはプロレスごっこ。

 

優しい性格で、女の子に手を上げれない「ボク君」は、セラ相手に今まで一度もプロレスごっこで勝った事はありませんでした。

 

反撃出来ない優しい「ボク君」に対して、セラがかけてきたは、「ボストンクラブ」

うつ伏せにしたボク君の上に乗り、足を力いっぱい持ちあげ、背中を思いっ切り反らせていきます。

 

痛みで耐えられなくなったボク君はギブアップ。

 

プロレスごっこに負けた敗者は、

「ズボンを脱がされ股間に電気アンマをされる」

というルール。

 

 

この日もセラが「プロレスごっこをしよう!」と誘ってきます。

セラはボク君に連戦連勝。

なので今日も勝者になって、勝ち誇りたいのです。

 

クラスメートの女の子も、セラが勝つ所を見たいのです。

 

しかしこの日の「ボク君」は、

タイムスリップした見た目は子どもで、中身はオトナ。

 

いつも怖くておびえていたセラには、恐怖心すら感じません。

 

 

いつもなら、セラ得意のボストンクラブで「ギブアップ」しているはずですが、今日は真逆の展開。

 

 

セラの上に乗って、ボストンクラブをかけているのは「ボク君」なのでした。

 

 

 

コメントを残す