犯りなおしっ画像付き全話ネタバレ無料情報も

【犯りなおしっ】を画像付きで全話ネタバレしています。

 

無料試し読みはコチラ
▼ クリック ▼
→犯りなおしっ
Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

「犯りなおしっ」基本データ

タイトル 犯りなおしっ
作者 まりん☆まろん
配信話数 18話完結
必要ポイント 80ポイント
配信サイト Handyコミック

※備考 「ガ◯にもどって犯りなおしっ」と同じマンガです。

 

「犯りなおしっ」を画像でイメージしてみてください(*´∀`*)

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

(ボク君のお姉さん。この女の子も犯りなおしされます。)

 

 

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

(こんな風になってしまいます♪)

 

 

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

(早紀ちゃんも・・・)

 

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

(幼なじみのセラ。こんな小さなスク水を着て・・・)
Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

Handyコミック【犯りなおしっ!!!】LP1※スマホ専用

「犯りなおしっ」のあらすじ

小学校の頃に「女たち」にイジメられて、女性恐怖症になってしまった男。

女にいじめられたせいで、社会人になった今でも女性が怖くて、上手く接する事が出来ません。

そしてそのせいで、今も童貞。

「あの頃に戻れれば・・・」「あの頃に戻って、人生やりなおしたいっ」

それがこの男の今の望みでした。

そのチャンスは、突然やって来ました。

外を歩いていると、男の電話が鳴ります。発信者は男の姉。

「もしもし・・・」姉と話をしていると、今日は姉の昔からの友人「香澄さん」の結婚式だというのです。

急いで結婚式場に向かう男。

結婚式はとても楽しそう。まわりを見渡してみると、知っている女性の顔がたくさんありました。

「◯◯さん」、「◯◯さん」、「◯◯さん」・・・

知っているその女性たちは皆、幸せそうです。

結婚している人もいれば、中には子どもまでいる人も・・・。

「何で俺だけ、こんなにも不幸な生活をおくってないといけないんだ・・・」

「自分だけ不幸な人間。」

今の自分の不幸せな環境を比べると猛烈に嫌になった男は、結婚式場から逃げるように走り出しました。

「あいつらのせいで・・・」「あいつらさえいなければ・・・」

無我夢中で走る男。

階段にさしかかった時、思いっ切り階段の1番上から転げ落ちてしまいました。

衝撃で意識を失った男。

「大丈夫ですか・・・?」

転げ落ちた男に女性が声をかけてきてくれました。

「あっ、イテテテ・・・」

「だ、大丈夫です・・・」

声をかけてくれた女性の方を見てみると見覚えのある顔でした。

「か、かすみさんっ・・・」

「かすみさん」と言う女性は姉の同級生で、昔よく家に遊びに来ていた女の子でした。

「あれ?かすみさん・・・。」

「けっ、結婚式は?」

さっきまで結婚式でウエディングドレスを着ていたのに、なんでこんな所に?

男の脳内はそんな事を考えていました。

「結婚式?何言ってるの?ボク君!」

ボク君とは、この男の小さい頃のアダ名でした。

そして今、「ボク君」と呼んだのはこの男の姉でした。

 

「なんだこれ?」

 

男は精神はそのまま。体だけあの「いじめられていた子どもの頃」に戻っていたのです。

男は誓いました。

「あの頃俺をバカにしてきた”女ども”に復讐してやろう!」と・・・。

 

「犯りなおしっ」登場人物

ボク君

 

 

 

 

昔それは社会人になった今でも変わらないでいた。

 

 

「犯りなおしっ」あらすじ

子どもの頃の思い出は何色ですか?

そう質問されたとしたら、俺はこう答えるだろう・・・。

 

「普通の人はセピア色と言うだろうが、俺の場合は暗黒・・・・。」

 

何故、「暗黒」というのか?

それは、子どもの頃から女たちに”ヒドイいじめ”をされてきたからだ。

 

小学生の頃から学校でイジメられて、女関係では今まで一度も良い思いをした事が無い俺。

そのせいで、女から逃げるような生活を送っていた。

 

中学からは、女がいない男子校に進学。

実家からも出て、男子寮に住んだ。

 

それからも、「女恐怖症」は治ることがなく、社会に出てからも女とは無縁の生活を送っている。

 

当然、童貞だ・・・。

唯一の趣味は自慰行為・・・。

 

性欲は、人一倍強いため、自分の部屋では昼間からオ◯ニーばかりしている。

 

オナネタは、昔から変わらない。

「香澄さん」という女性だ。

 

香澄さんは俺のアイドルだ。

 

香澄さんと言う女は、姉の同級生でとても綺麗な女性。

優しくてとても上品だった。

 

そんな香澄さんのエッチなシーンに子どもの頃、遭遇した事がある。

それは香澄さんが玄関で靴を履いている時、前かがみになっている時だった。

香澄さんのパンチラを偶然みてしまった。

 

白いパンティが脳裏に鮮明に記憶されている。

俺はその記憶をおかずにして、いつもオ◯ニーをしている。

 

夕飯の買い物に出かけた。

「今日の夕飯は何にしよう・・・」

そう考えている時、普段は鳴らない電話が鳴った。

 

画面を見てみると、姉からの着信だった。

 

「◯◯さんの結婚式だから、おいでよっ」

 

「◯◯さんが結婚だって!?」

あわてて結婚式場まで走りだす男。

 

結婚式場まで、猛ダッシュで走るとそこにはみんな幸せそうな顔をしていた。

丁度、花嫁がブーケを投げているところだった。

 

笑顔でブーケを奪い合っている女たちを見てみると、知っている顔があった・・・

 

それは、子どもの頃に俺をいじめていた同級生・・・。

そして姉。

 

みんな幸せそうな顔をしている。。。

 

 

「何で俺だけ、こんなにツライ生活をしているんだ・・・」

 

「何で、毎日オ◯ニーばっかりして、生きていかなければならないんだ・・・。」

 

俺は女どもに子どもの頃イジメを受けてきたせいで、こんな悲惨な生活を過ごしている事を俺は恨んだ。

 

「あの頃に戻れたら、俺はこんな生活はしていなかっただろう・・・。」

 

「戻りたい・・・あの頃に・・・」

 

「昔に戻ってやりなおしたい。。。」

 

「後悔のない人生を・・・」

 

今、生きている事が嫌になって現実逃避したくなった。

 

俺は、現実逃避をしようとして一目散に走りだした。

 

「あっ・・・・」

 

階段から転げ落ちる俺・・・

 

頭を打っただろうか。。。

 

「イテテテ・・・」

 

う~ん・・・

 

その時、声をかけてくる女性がいた。

 

「大丈夫ですか?」

 

聞き覚えのある声だ・・・。

 

「だ、だいじょうぶです・・・」

 

声のする方をむいてみると、そこには見たことのある顔が。

 

姉と憧れの女性、香澄さんだった。

 

「あれ?」

「何で姉貴と香澄さんがこんなところに?」

 

「式はどうしたの?」

 

キョトンとする姉と香澄さん。

 

「姉貴ってなによ~?ボク君オトナぶっちゃって~・・・」

 

「え?」

 

 

「え?」

 

 

なんだ?おかしいぞ?

 

何で二人とも制服を着てるんだ?

 

ゆ、夢か?

 

いつの間にか、タイムスリップしていた・・・

 

よくわからないが、精神はオトナ。

見た目は子どもの状態でタイムスリップをしてきたようである。

 

「この時、俺は-・・・」

「俺をバカにしてきた女たちに復讐を誓った・・・っ!!!」

 

復讐その1 幼なじみのセラ

「クラスの中心人物でイジメっコ女子。」

 

復讐その2 セラのおばさん

「子ども扱いしたせいで、自信を奪った女」

甘えるフリをして、性処理道具に!

 

復讐ファイルその3 早紀(ボク君の姉)

幼い頃にセクハラしてきた女

 

復讐ファイルその4 夢野

性悪女

 

復讐ファイルその5 涼原きり

何者かに依頼されて、嫌がらせをしてくる女

 

復讐ファイルその6

?????

勝手にマタが開いちゃう1話ネタバレ【無理矢理処女を奪われても・・・】

勝手にマタが開いちゃうアイキャッチ

勝手にマタが開いちゃう!?1話ネタバレを紹介しています。

 

勝手にマタが開いちゃう!?
バラ撒かれた発情催淫ガス~
は現在人気急上昇中のエロ漫画!

無料試し読みはこちらから
 クリック 

勝手にマタが開いちゃう!?

 

勝手にマタが開いちゃう!?~1話あらすじ

 

ある共学の専門学校でのお話し。

校内に自分で作った変なガスを撒き始めた化学教師。

 

この化学教師は超が付くほどの変態男

 

校内にいた女子生徒はもちろん。
男子生徒や教師までもがこのガスのせいでおかしな命令に従ってしまうのでした。

 

宿題を忘れただけで、下着をはいている事が禁止

 

男性器を出したがる男子生徒。

 

ギンギンに勃起している男子生徒のアレに「キャー」と嫌がりながらも、じぃっと黙って見てしまう女子生徒。

 

年頃だけあって、エッチな事には恥ずかしがりながらも興味があるんですね♪

 

 

女子生徒の視線でさらに大きくなっていく男子生徒の男性器。

 

 

変態化学教師の行いはこれだけでは済みませんでした・・・。

 

 

女子は椅子を没収されてしまいます。

 

勘の良い男性ならわかったはず!

 

 

下着を没収され、パンツを履いていない女子は

 

同じくパンツを履いていない椅子に座っている男子の上に乗らないといけないのです!

 

 

最初は

「なんで男子の上に座らないとイケナイの?」

と言っていた女子ですが、

変態化学教師のバラまいたガスのせいでエッチなカラダになってしまっていた女子生徒は、

 

男子の上に座ってしまったのです!

 

男子の上に座ると言う事は、パンツを履いていない男性器がアソコに入ってしまうということ!

 

 

「ワタシ。はじめてなのに・・・」

 

 

初めてのエッチが好きでもないクラスの男子。

 

大事にとっておいた処女が予想もしない形で失ってしまったのでした。

 

 

一方で嬉しいのがこの学校の男子生徒。

 

 

「可愛い顔をしているクラスメートの初めてのアソコに男性器を挿入出来る!」

 

という事で男子生徒は大興奮!

 

 

先生に許可されていないのに、腰を動かし始めます。

 

我慢出来ずにおっぱいまで揉みはじめ、おっぱいを舐めまくります!

 

 

勝手にマタが開いちゃう!?1巻の試し読みはこちらからどうぞ

 

→勝手にマタが開いちゃう

※ 試し読みは完全無料です!

 

勝手にマタが開いちゃう!?
~バラ撒かれた発情催淫ガス~

2巻のネタバレはこちらからどうぞ

 

→勝手にマタが開いちゃう2巻ネタバレ

 

母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた4話ネタバレ

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたアイキャッチ

【母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた】
4話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。

 今すぐ立ち読みするならコチラ!
▼▼ クリック ▼▼

母さんの水着姿がエロかったので
お願いしたらヤらせてくれた

「母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた4話ネタバレ」の続きを読む…

母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた3話ネタバレ

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたアイキャッチ

【母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた】
3話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。

 今すぐ立ち読みするならコチラ!
▼▼ クリック ▼▼

母さんの水着姿がエロかったので
お願いしたらヤらせてくれた

「母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた3話ネタバレ」の続きを読む…

母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた2話ネタバレ

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたアイキャッチ

【母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた】
2話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。

 今すぐ立ち読みするならコチラ!
▼▼ クリック ▼▼

母さんの水着姿がエロかったので
お願いしたらヤらせてくれた

「母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた2話ネタバレ」の続きを読む…

母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた1話ネタバレ

母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれたアイキャッチ

【母さんの水着姿がエロかったので、お願いしたらヤらせてくれた】
1話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。

 今すぐ立ち読みするならコチラ!
▼▼ クリック ▼▼

母さんの水着姿がエロかったので
お願いしたらヤらせてくれた

「母さんの水着姿がエロかったのでお願いしたらヤらせてくれた1話ネタバレ」の続きを読む…